メッセージを送る 
バイアグラ、旅に必要(笑)
今度北海道に旅行に行く事になったのですが、バイアグラを買おう、という話で盛り上がってしまった。
今までバイアグラを試した事は無いんだけど、言いだしっぺあたりに軽いEDがいるのかもしれない(笑)
どちらにしても、バイアグラは通販で買うと安いから、っていう事で、多少ネットに詳しい自分にお鉢が回ってきたというわけ。
早速ネットでバイアグラを注文しようと思ったのだが、値段も色々だな、なんて思っていたら、
バイアグラにはジェネリック、というものが存在していた。これはいわゆるバッタ物見たいなものと解釈すればいいのか・・
それをこんな堂々と!
まあ、売るのは勝手だが、買う買わない、もこちらの勝手。
いろいろ調べると、ちょっとこれは買えないな〜、なんて思ってるのだけど。。
旅行写真