メッセージを送る 
ダイエット成功の秘訣は。。
レコダイエット


私的にはダイエット成功の秘訣はやっぱり精神力だと思います。なんといっても誘惑に負けない強い心が必要なんです。
そしてダイエットに成功した時の充実感を味わってしまうと、またやってやろうって気になりますよね。
長く生きているとやっぱり多少のリバウンドはありますけど、それも難なく元に戻せるようになります。自信もつきますね。
毎日体重計に乗っていると、やっぱり多少の体重の変化ってありますからね。すぐにおたおたせず、
心に余裕を持って体重計に乗りましょう(笑)。ちょっとくらい体重が増えたって、わたしはすぐに元に戻せますからね。
ただし、この年末年始はやっぱり気をつけておかないとね。お酒も飲むかもしれないし、太っちゃうことは間違いない!
旅行写真