メッセージを送る 
お土産やプレゼントに赤ワインを
こんばんわ!ちょっとお久しぶりになります。
今行きたい旅行先があるんですが、どこだと思いますか?
今赤ワインがおいしい山梨県にとってもいきたいんです!
赤ワインがおいしい季節になっているので、山梨に旅行に行くのなら今が一番いいと思うんです!
それにお土産に赤ワインをたくさんもって帰りたいなぁとも思っています(笑)
インターネットでは手に入らない赤ワインがたくさん山梨には売られているので、掘り出し物を探すのも楽しいですよね。
プレゼントにも赤ワインは最適なので、旅行に行ったときはプレゼント用の赤ワインもたくさん買いたいです!!
お金がいくらあっても足りないかも〜!!
旅行写真