メッセージを送る 
家族と再会
旅行先 : フィリピン
 時期 : 今年
ウン年前、初めてフィリピンへ行きました。
目的は観光。。。ではなく家族と会うこと。
実は父の再婚相手がフィリピンの方で、フィリピンに沢山家族がいたんです。私の家族。一気にウン十人も増えてしまい、不思議な気分でした。
でも、みんなに会ったら、何の不安もなく、とってもフレンドリーで楽しい毎日を過ごすことができました。
子供たちはとっても人懐っこいし、
大人たちも私の名前を何度も呼んで
歓迎してくれました。
そして、みんなで温泉に行ったり、夜の街に繰り出したり。。。本当にたのしかったなぁ。。

次はセブ島まで足を伸ばしたいなぁ。
現地の家族がいっぱいいるから、だまされる心配もないし、危ない思いもしないし。
思い切り遊べるのがうれしい。

今年は計画を是非たてたい!
行くぞ〜フィリピン。みんな待っててね。
旅行写真