メッセージを送る 
温泉
旅行先 : 青森県
 時期 : 2010年秋
寒くなってきましたね。
そろそろ温泉が恋しい季節…と言うことで、とりあえず近場の温泉に1泊2日で行ってまいりました!

行ったのは「関の湯」という青森県津軽地方の温泉宿。
手ごろな値段だったのでちょろりと行ってみました。

温泉旅行では、温泉ももちろんですが…
食べ物も楽しみです!!

普段はなかなか食べられないご馳走を沢山食べられるので、心も身体も温まりますね〜

残念ながらダイエット中なので朝ごはんは食べれないんですが。
だから、いつも朝食ナシのプランで旅行をしています。

朝ごはんを食べないと余計太るよ〜と言われそうですが、自分がやっているのは朝ごはんを食べないかわりに酵素飲料を飲むというファスティングダイエットというもの。

だから、旅行にはいつも酵素飲料を持っていっています。
特別な運動もしなくていいし、夕食を控えたりもしなくていいため旅行中でもダイエットを続けられるのが良いなと思って始めてみました。

来月は年末だし、ちょっとゆっくり出かけられたらいいなぁと思います!
旅行写真