メッセージを送る 
カナダ
旅行先 : カナダ
先日、カナダ旅行に行ってきました。

カナダを選んだのは、地元である北海道となんとなく似ている感じがしたから。
外国とはいえ、気候が似ていてパンフレットで見た景色もなんだか見慣れた感じがしたんです。

都会バンクーバーと、自然の町バンフ。
1都市3日間、合計でのんびり1週間と思ったんですが、1週間は意外と短かったです。

自分は出国直前に普通に空港内の郵便局でカナダドルに両替をして行ったんですけど、後から知ったんですが外貨両替は郵便局だと損らしいですね…
早くから調べて知っていればよかった。
今から言ってても仕方ないんですけど。

次に海外に行くときは、両替の仕方も気を付けたいです。

次はオーストラリアなんか行ってみたいなぁ〜
グレートバリアリーフやコアラ&カンガルーが見たい!
エアーズロックにも行ってみたいです。

まずは資金をちゃんとためないとね。
旅行写真