メッセージを送る 
北海道里帰り
先日、里帰りで北海道に行ってきました。
大人になってからはあまり帰る機会も無く、1年ぶりの里帰りでした。

今回はちょっと日程に余裕があったので、久しぶりの地元を少し観光もかねて出かけてみよう♪と思って行ってきました!

とりあえず、まずは実家へ。
荷物を置いて、久しぶりの実家で羽を伸ばします。

母親は豪勢に料理を作ってくれていて、久しぶりの一家団欒は北海道らしく手巻き寿司でした^^
手巻き寿司、大好きです!
一人暮らしでも一人でやるくらい、好きですw

そして次の日は少し札幌の街に出てみました。
特段用事も無かったんですが、ぶらりと観光を兼ねて。
お昼はラーメン「すみれ」で。
この「すみれ」のラーメン、すごく濃厚で、スープの表面には油が浮いていて途中で冷めないようになってるんです。
最後までアツアツのラーメンが食べれるという、少し変わったラーメンなんですが、私は好きなんですよね〜

札幌にお越しの際には、是非食べてみてくださいね♪

(つづく)
旅行写真