メッセージを送る 
[イギリス鉄道旅行] 奇怪な部屋
旅行先 : ロンドン
 時期 : 2005年9月
5日目の夜は、シングルルームを予約していたのにツインルームに通されました。
おお、ラッキー!と思いましたが、何か変な気がしました。
その通り、何かヘンでした。間違い電話、無言電話2件、それに部屋を間違えてノックする人。
そして更にーー

今日は客層が悪い。夜中まで廊下で騒いだり走ったりするやからが多い。と思いつつもうとうとと...。
そして夜中の4時に大声で廊下を走るお兄ちゃん数人。
その音で目が覚めたのですが、覚めかけた時、枕元に斜め後ろ向きで立っている男の人が。あいつらの中の一人か?!
「きゃーーーっ!!」
自分の悲鳴で完全に目が覚めました。枕元には誰もいません。私一人です。

すると、一瞬の静寂の後、私の部屋の前でお兄ちゃん数人の話し声が。しかも、動かない。

やばい。悲鳴が聞こえたか...?

それにしてもうるさい。私はドアの前に腕を組んで立って考えました。
1. ドアを開けて「うるさーーい!黙れ!!何やっとんじゃーーっ!」と叫ぶ
2. 電話してホテルの人に注意してもらう
3. 様子をみる

1と2は、後で仕返しされるかもしれないので、ここは3を選んでベッドに戻りました。
ほどなく、彼らは去っていきました。

朝は朝で、無言電話が2件。
気味が悪かったので、朝食後早々にチェックアウトしましたが、何だったんだろうあの部屋は??
旅行写真