メッセージを送る 
いびきについて
http://www.youtube.com/watch?v=crqH2WcU5do

人間っていうのはいびきをかくものなんじゃないかなって思ったんですが正直結構難しいところっていうのはありますよね。いびきでも悪い知らせをしてるいびきとかもあるみたいなので放置はしてられないですよね。あんまりそういうのはチェックしたことがないのでやっぱり見てみたほうが良いんじゃないかなって思っています!正直かなりいびきっていうのは直すのが難しいので時間と勝手いうのはすごく必要なんじゃないかなって思ったりもしていますよ。やっぱそういうのって結構重要だと思っています…。

(動画が見れない方はコチラ)いびき
旅行写真