メッセージを送る 
これからつくるサイパンの思い出
旅行先 : サイパン
 時期 : 2011年7月下旬
もうすぐ夏ですね。
今年の夏はサイパンに行きます!!!

でも実は私、けっこう剛毛><

海には行きたいけど、ちょっと人前に出るのは・・・


ということで、今年は、なんとか意を決して脱毛します!!!

エステやクリニックだとちょっと高額だし逆に安いシェーバーなどだと衛生的に問題が。
それなので、ちょっと良さげな家庭用脱毛器を買うことに。イーモリジュ 口コミですごく評判良くって、このイーモリジュというのを買うことにしました。

しかもこの脱毛器、美顔機能が付いています。脱毛だけでなく、キレイになった後に肌を手入れしてさらにキレイになることが可能・・・ちょっとこれ、なにげに最強の脱毛器じゃないですか?!。

実はすでに1ヶ月ほど使っています。
今年の夏はビーチで妖精になれるはず!!!キャハ
旅行写真