メッセージを送る 
日立グループ館
旅行先 : 日本
 時期 : 05.3〜9
まず数人ずつ入るとゲートがあり、チケットチェックと名前申告、さらにデジカメで写真を取ります。(次の日からパソコンで写真が見られますよ)

?プレショー
 いま世界で絶滅の危機に瀕している希少動物達の生態や特徴を、お客さまご自身が日立の情 報表示端末「Nature Viewer」を使って、分かりやすく紹介します。
?いっぱいみようとすると時間がかなりかかるので見たいものだけで。
?メインショー
 ライドに乗って動物探しへ。双眼鏡を覗くとその中にアニメーションのふくろうが「○○さ ん、いよいよ出発です」と語りかけてきます。このふくろうがいろいろ説明してくれます。
 何もない自然のジオラマに双眼鏡を覗くとあら不思議!
 動物たちが元気に動き回ってます。
 ワニに正面からかまれそうになったり、キリンに近づきすぎて嫌がられた挙句、鼻息をかけ られたり、手のひらにウミガメや蝶を乗せて観察したり、大きなマンタが頭の上を通過する のを見たりえさをあげたり、近づいて息遣いを感じたり、感動します。
 

?ポストショー
 ユビキタスディスプレイに入場券をかざすと、「メインショー」で撮影された写真がディス プレイに映し出されます。自宅に帰ってから、日立グループ館のインターネットのサイト  にアクセスして、お持ちの入場券に記載してある番号を入力すると、記念写真を来館後1ヶ 月間見ることができます。

事前に日立のHPで希少動物を飼うことができます。育てて日立館に行く予定を入れ
ると育てた動物にあえますよ!!!
http://www.hitachi-pavilion.com/jp/index.html

とても人気が高く、会場30分で3時間待ちなんてこともざらにあります。できる
限り予約を入れることをおすすめします。
旅行写真
日立グループ館
日立グループ館

No.1