メッセージを送る 
一番人気、黒川温泉
今もっとも人気がある話題の温泉は、黒川温泉です。
熊本県阿蘇郡小国町にある硫黄泉が自慢の温泉街です。
最近になって突然人気が高騰した場所です。
その理由は、テレビで取り上げられたり旅行情報誌に掲載されたりしたからです。
しかし、最も多かった理由は意外にもインターネットの掲示板から広がりました。
マスコミが主催した「もっとも行きたい温泉」ランキングで堂々の日本一になりました。
これを機に一気に噂が広まって脚光を浴びるようになったとのことです。
2007年には、熊本県の地域ブランドにも認定されるほど人気が上がりました。
地域ブランドとは、その地域の経済的貢献度から見て有益な場所が認定されるものです。
観光名所、特産品などお金に携わる事柄から決められる場合が多いです。
しかし、「絶景がある」とか「美味しい食べ物がある」など、人が寄る理由も兼ねています。
地域ブランドの決定方法は、とても幅広いとされています。
黒川温泉も地域ブランドの一つです。
良い温泉旅館がある。
口コミにより数多くの人達が「行ってみたい」と思っている場所。
近隣には阿蘇山の風景や筑後川流域で採れる美味しい魚、季節によっては山菜など。
これらを留意して「地域ブランド」としての位置が確立されました。
阿蘇山の北側にある南小国温泉郷の一つである黒川温泉は、阿蘇温泉郷とも言われます。
興味のある人は、一度検索をして調べてみる事をオススメします。
今一番人気のある温泉です。
行きたくなってから調べてもアクセス出来ないかも知れませんよ。

eco-friendly tips!
game emotion!
get-casino-gaming!
旅行写真