メッセージを送る 
アバクロを個人輸入してみよう
アバクロを個人輸入して購入してみませんか?

「個人輸入」というと手続きが面倒だとか、お金がかかりそうだとかちょっと敬遠しちゃう言葉ですよね。でもアバクロの場合は難しいことは全く無いのです。アバクロの公式サイトで普通にお買い物するだけで個人輸入できちゃうのです。簡単でしょ?
ちょっと前まではサイトも英語だけだったので購入時になって「よく分かんない」って思うこともあったのですが、現在は日本の顧客をかなり意識しているのか、日本向けに丁寧な説明書きがありました。
ですので、本当に簡単に「個人輸入」ができてしまうのです。

躊躇している人はオークションで購入するという手もありますが、かなり割高になっていますよね。
サイトから購入すると表面上はかなり激安でお買い得感があるように感じます。個人輸入する際には、関税・送料など払わなければならないのでトータルでの金額で考えなければなりません。ここが見落としがちな点です。
そこを考慮すると国内のほうが安い場合もあります、関税は洋服の場合は最低9.5%程かかります、革製品だと最低15%はかかるので目も当てられません。これは運しだいだと思ってもいいです。

個人輸入して国内よりお得を出そうと思ったらトータル1〜2万円位では損します。最低3万強は注文したほうがいいと思います。
また、何人かでまとめて購入して関税を割るというのもいい方法かもしれませんね。

どちらにせよ、アバクロの個人輸入は簡単なので一度チャレンジしてみるのもいいと思いますよ。
vans サイズ
vans ジャージ
vans コラボ

旅行写真