メッセージを送る 
復縁、自分探しの旅
彼に思いっきり振られちゃいました。見事なくらいストレートに別れを切り出されて・・
原因はわたしにも色々あるんだと思うんだけど、結局彼、他に好きな人がいるのかもしれない。。
つきあって一年半、もしかしたらこのまま結婚するかも、なんて親にも言ったりしていたから、
この別れはわたしにとってかなりショック。立ち直るのにはかなり時間も必要かも。。
最近はたまにメールも来るようになって、もしかしたら復縁のチャンスもある?なんて思ったりましているのだけれど、
ネットなんかでも復縁の方法、なんていうのがあったりするし、いろいろな体験談も多いから、
少し北海道でも旅して気分を入れ替えて、帰ってきたら復縁出来るように頑張ってみようと思います。
旅行写真