メッセージを送る 
復縁のためにはガマンも・・
復縁の体験談をいろいろ見てます。インターネットで見る復縁の体験談は成功したっていう復縁の体験談が多いのですが、
中には失敗したという体験談もありました。
なるほど、と思ったのは、元カレが復縁をしたいと思っているという勘違いが招く悲劇です。
実は元カレは復縁したいと思っていたわけじゃなく、ただ欲望を満たしたかっただけ、という最悪のシナリオです。
これ、気づいちゃったら相当傷つくな〜、と思いながら見てたのですが、
私の場合も人ごとじゃないのかもしれません。
もし彼がそういう態度をとったら、思いっきり断ってやろうと思います。
でも私にそんな彼の態度が見抜けるのかな。。
復縁
旅行写真