メッセージを送る 
紅葉を見に行こうかな。。
紅葉を見に行こうかな。やっぱり紅葉は京都がいいですよね。紅葉スポット多いし、最近は神社ブームだし。。
復縁成就目指して、京都のパワースポットめぐりでもやっちゃいましょうか。2泊3日くらいで。。
でもオンナの一人旅、最近は危険な事だから、誰か友達でも誘っちゃおうかな。。
ホントは彼が一緒に行ってくれたらいう事ないんだけど。
・・・彼が一緒なら京都じゃなくても近所のラーメン屋さんでも十分なんだけどな。。
そういえば、秋だと思ってうっかりしていた。いきなり寒くなって気がついたんだけど、
クリスマスももうすぐそこまで来てるんですよね。今年はひとりのクリスマスだね。。
旅行写真