メッセージを送る 
新幹線の座席
旅行先 : 広島
 時期 :
この間新幹線で実家に帰ったときの座席だよぉ♪
ベビーカーがあるから、広い席を取ろうとしたんだけど・・・

私がのる新幹線の広い席がもう空いてなくて・・・・。+゜(ノД`)゜+。
しょうがなく、広くない普通の席を取ったんだぁ〜よっ♪

一応広い席(席ってか通路が広くなってる)
の隣を取って、新幹線に乗り込んでみたら・・・・・・

1人おばぁちゃん?おばさんが座ってた★
いやっ、そこはベビーカーとか、車いすの人が使えるように
あけといて欲しかったんだけどなぁ・・・・

一人なら、2つ並んだ席とかで、いぃぢゃん??
隣に知らない人が座ったとしても・・・・

そんなのいぃぢゃん。+゜(ノД`)゜+。

ほう一つ後ろも広い所だったんだけど・・・
普通のおじさんが座ってたよ・・・・・君もかいっ!!

もぉっ!!!
あそこの席は、限られた人しか取れないようにしてほしいなッΣp(`□´)q
旅行写真
新幹線の座席
新幹線の座席

No.1