メッセージを送る 
中国ツアー
中国東方航空では、中国東方航空お勧めの中国旅行スアーを紹介しています。中国を知り尽くした航空のお勧めですから、きっと満足のいくプランを紹介してくれるかもしれません。

たとえば、次のようなツアーがあります(2008年2月現在)。次々とタイムリーな情報が提供されると思いますので、詳細は直接、中国東方航空の各支店などにお尋ねください:

●「北京・西安・上海5日間の旅」
●「上海・蘇州4日日間 2名催行保証」
●「羽田発着! 中国江南上海・蘇州・烏鎮・杭州5日間大周遊」
●「北京・上海間ノンストップ特急列車で移動する5日間」
●「沖縄発 中国語体験の旅 8日間」
●「中国東方航空利用上海ビジネスプラン」
●「中国語体験の旅 上海7日間」

具体的な企画は、中国東方航空グループの「株式会社シーアイケーワールド」が行っています。
予約および問い合わせ先は、以下の通りです。
ciktehai@zat.att.ne.jp
TEL 03-5330-6317
FAX 03-5330-6313

また、中国東方航空グループ以外でも、たとえば日本の大手旅行会社JTBなどでも、中国旅行のツアーで、中国南方航空や中国国際航空など、他の中国の航空会社とならび、中国東方航空もあつかっています。

たとえば、JTB旅物語では、中国への新コースとして名古屋の中部国際空港発着で、「シルクロードまるごと大周遊」と題し、中国東方航空を利用した企画を組んでいるようです。

ふだん個人で航空券を手配する場合を除き、ツアーの場合は、どこの航空会社かということにはあまり関心がないという方もいらっしゃるかもしれませんが、北京オリンピックを控え、中国各航空会社もそれぞれにサービスに力を入れていますので、関心をもってみてみるのもいいかもしれませんね。


通販で化粧品!
Cheap!Toner Cartidges
にきびケア リンクサイト
旅行写真