メッセージを送る 
アバクロの姉妹ブランドをご紹介
アバクロには姉妹ブランドが存在します。
その姉妹ブランドをご紹介します。

【HOLLISTER(ホリスター)】
アバクロが東海岸をコンセプトとしたブランドなら、ホリスターは西海岸をコンセプトにしたブランドです。

ホリスターが、サーフやLA人気が高まってくるとともに、人気ブランドとなってきました。価格もアバクロキッズとほぼ同じくらいで、Abercrombie&Fitchよりは価格も低めに設定されています。ですので、現地の若者からも指示を集めているようです。

詳しくは、ホリスター公式サイトをご覧ください。
http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html)


【RUEHL No.925(ルールナンバー925)】
このブランドは、姉妹ブランドの中でも最も新しくつくられたブランドで、アバクロより更に年齢層を上にターゲットを絞っているブランドになっています。
強いて言えば、NYの都会的で大人の雰囲気のイメージに仕上がっているようです。

価格帯は、Abercrombie&Fitchに比べてどれも高めに設定されています。その分高級感があるように仕上がっていてハイクオリティーなもので、品質にもとてもこだわっています。

ルールナンバー925は、ハワイにもお店をオープンさせ、今後目が離せないブランドになってきそうです。

現在は、2006年3月スタートする予定でしたが、ネット通販も開始されていいません。

詳しくは、ルールナンバー925の公式サイトをご覧ください。
http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html)

vanssilas
vans レディース
vans kids
旅行写真