メッセージを送る 
マイルの勉強を継続させるコツ
ちょっと前に広告の通販のところで注文した品物が到着しました。

いまかいまかと楽しみに待っていたのでものすごく嬉しいです。

たまにはこうしてご褒美を与えてモチベーションアップにしていたりします。

これもマイルの勉強を継続させるコツですね。



いろいろとマイルのことに関して調べていたら面白いものを見つけてしまいました。

マイルの学習に関する勉強会です。

なかなかいい感じだったのですがかなり高額だったので。

これはやはり見送りです。

マイルの勉強に限ったことではありませんが、どうしてセミナーとかってこうも高額なのでしょうか。

市販書なんかとは異なり、費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議ですよね。



さてさて、まだ残っていることを処理してしまおうと思います。

少しストレッチすると体調がよくなります。

心も体も万全にして明日もまたマイルの勉強にしっかりやっていこうと思います。
旅行写真