メッセージを送る 
アメリカ「ビッグ3」の記録
旅行先 : アメリカ
 時期 : 先月
ティオティワカンに行ってきました。
フリー・ダ・カーロに憧れ、南米も攻めてきました。
この時期、「円高」と言われていますが現地に行くと
少し感覚が鈍ってきました。

「あら・・・?円高って、長期で考えると良くないのかな?」なんて
で、帰国したら「派遣ギリ」「不当解雇」の大合唱でしょ?で、皆、怒っている・・・。

ぬるいよ日本!

向こうの国では、生まれてからず〜と、不当に扱われている人達たくさんいるんだから・・・。
じゃあ、もし会社の社長が

「はい、君雇いますね。明日からメキシコ勤務」

って言われたら、行くの?
って感じです。
贅沢病が蔓延していると思うな・・・。
失業率数%・・・?

もしかしたら就業率数%の都市とかあるかもね?


旅行写真