メッセージを送る 
機内サービス
飛行機に乗ることの楽しみの一つに、機内食や機内での販売、雑誌などのサービスがありますよね。各航空会社も、こうしたソフト面でのサービスに力を入れてきているようです。
中国東方航空では、とのようなサービスが提供されるのでしょうか?

中国東方航空の機内では、中国東方航空社作成のコメディーや音楽、世界各地の観光案内などを楽しめるビデオを上映しています。一部の路線で、設定がないこともありますが、ポップスや中国民芸音楽などの機内音楽を楽しむことができます。
また、機内誌は、中国語と英語版の機内誌「EASTERN AIR CONNECTION」が用意されています。残念ながら、日本語はありませんので、何か読み物をもっていかれるといいかもしれませんね。

機内販売としては、洋酒、タバコ、香水、アクセサリー、化粧品があります。支払いは、現金(US$と中国元)または、カード(VISA、ダイナース、アメリカンエキスプレス、マスター、JCB)での支払いが可能です。

さらに、日本人のお客様に嬉しいのは、日本人の客室乗務員が配置されていることでしょう。中国東方航空では、日本人フライトアテンダントを採用し、上海浦東空港にも日本人スタッフを配置しています。

また、子ども向けサービスも用意されていますので、子ども連れで長い時間のフライトが心配な人や、子どもの一人旅を計画しているご家庭には、心強いです。子ども向けの機内食も用意してもらうことができます。中国東方航空オリジナルのぬいぐるみやトランプがプレゼントされます。
旅行写真