メッセージを送る 
露天風呂を満喫しよう。
家族で楽しめる温泉を探しています。
インターネットで「温泉、家族、くつろぎ、露天風呂」などという言葉を検索にかけて出てきた温泉は、熊本県の阿蘇にある黒川温泉でした。
早速、黒川温泉の協会が運営しているサイトへ飛んでみたのですが、どうやら凄い人気らしくアクセス数が多いのが気になりました。
たくさんの人がアクセスをするという事は、たくさんの人が行きたいと思っているか寄与海があるという事でしょう。
だとすれば旅館の確保が難しいという気がします。
普通ならそこで諦めると思いますが私は逆に「絶対に行こう」と思ってしまいました。
何故なら、ここの温泉が人気を誇っている一番の理由が露天風呂だったからです。
露天風呂にのんびり入って日頃の疲れを取る、まさに温泉という感じです。
また、混浴じゃないので女性も気軽に入れるというのがメリットです。
他にも「入湯手形」というものがあり、他の旅館の温泉に入れるサービスがあるというのも素晴らしいと思いました。
普通なら敵対している他の旅館の風呂になんて入れませんよね。
旅館組合が協力して良い温泉街にしている証だと感じ、とても興味が沸きました。
観光客が喜ぶ、癒される、くつろげるという事をモットーにしていると書いてありましたが、是非とも行って体感してみたいと思ったのです。
予約は、インターネットからでも可能との事、「いこい旅館」、「こうの湯」、
「ふもと旅館」に絞って予約をしてみました。
予約が成就するか否か、まるで合格発表を待つ身の気分です。
今年の暮れは、黒川温泉で過ごせる事を願っています。


通販で化粧品!
Cheap!Toner Cartidges
にきびケア リンクサイト
旅行写真