メッセージを送る 
初ブログ♪
初めまして!
旅行好きのヒロミです♪
今まで行った旅行記を書いていきますね☆

まずは京都☆
冬に蟹が食べたいと友達と話して急遽決まった
『丹後半島蟹づくしツアー』♪♪

温泉も入りたい!蟹も食べたいってなったので
調べに調べて『友善』と言う温泉宿へ行きました♪

着いたらまずは砂風呂へ・・・♪
ここの砂風呂の効能は
神経痛・関節痛・筋肉疲労・肩こり・腰痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・胃腸・慢性消化器病・疼痛・慢性婦人病・冷え性・痔病・うちみ・慢性皮膚病・切傷・やけどなどらしいですよ♪
しかも美肌効果もあって
血行の流れを良くし、ドロドロ血をサラサラ血にしてくれるらしいですよ♪

砂風呂から出てシャワーで砂を流すと・・
お肌がすべすべになってました☆


夕食はもちろん!かにづくしプランで♪
ゆでガニ・カニ鍋・甲羅蒸し・活カニの生みそ(珍味)・カニの刺身・焼きカニ・カニみそ・酢の物・カニ天婦羅・香の物・デザート

本当にかにづくしでしたっ(*´ω`*)
食べきれない程の蟹の量で
大満足でした〜〜〜(。・ω・。)♪

今年の冬もまた行く予定です♪
旅行写真