メッセージを送る 
アバクロのサイズ
アバクロ(Abercrombie&Fitch)は、アメリカンカジュアル・ブランドですので、日本人の方が購入するときには「サイズ」には充分注意しなければならないポイントだと思います。アバクロのサイズはアメリカンサイズですので、日本のサイズ基準とは全然違います。アバクロのアイテム自体は日本にはないので直接試着して決めることができません。ですから、アバクロの公式ホームページから直接オンライン購入する際には是非気をつけたいポイントになってくると思います。

アメリカンサイズは、日本のサイズ基準より大きめに作られています。ですから、日本の女性はアバクロのキッズウェアでも着用する事ができます。
ですが、Tシャツなどは薄手生地でできていますしタイトにできていますので日本のサイズどおりのものでもいいと思います。
日本の男性の場合、Mサイズの方は、アバクロのキッズ(男の子用)のXLサイズになります。なるべく実寸法を見て購入するように注意して、ぴったりのアバクロサイズを見つけてくださいね。
かくいう私もオンライン購入して、Sサイズ(日本ではMサイズ)のニットのウェアを購入して小さすぎて失敗したくちです。でも、アクティブパンツなどボトムに関しては1サイズ小さいものを選んでぴったりだと思います。
ただ、男性のサイズはボトムでもトップスでも1サイズ小さめでいいかもしれません。
アイテムによってサイズが違うので是非気をつけて購入してくださいね。


モンクレール gide
モンクレール meina
モンクレール 楽天
旅行写真