メッセージを送る 
厳選競馬情報会社
はじめに

競馬の知識や競馬歴など関係有りません。
信頼できる情報をそのまま買うだけ。素人でも儲けられる、高収入を実現する競馬予想会社とは?

* スナイパーhttp://mb-click.com/go/k2_001
* ZERO-UMA http://mb-click.com/go/k2_002
* 勝利の方程式 http://mb-click.com/go/k2_003

なぜこの3社を薦めるのか?それについて解説させていただきます。
競馬予想会社は怪しい?

皆さんは競馬予想会社にどんなイメージを持ってますか?
怪しい、詐欺、金の無駄・・・、きっとネガティブなイメージばかりではないでしょうか?
実際それは間違っていません。
私が言うまでもなく皆さんもご存知でしょう。
多くの予想会社ははっきり言ってゴミです。

君子危うきに近寄らず。おいしい話にはウラがあるのはつきものです。
しかしちょっと待って欲しい。

私は個人的にうそくさい物に潜入して試してみるのが好きで、競馬予想情報もそのひとつでした。
その中で多くのゴミ情報もつかまされました。
その私の見解では、最近はこの業界も一時の勢いは無くなってきています。
不況のせいでは有りません。
詐欺的な予想情報が氾濫した結果、多くの人の期待を裏切り、 市場のパイが思い切り縮小してしまっているです。

そんな中生き残っている、名前の知れている競馬予想会社はどういうビジネスを展開しているのでしょうか?

その答えは、リスト収集→信頼関係の構築→フロントエンド商品販売→バックエンド商品販売。
つまり、

* 無料のレポート、特典などでメールアドレスのリストを集める。
* 集めたリストに対して、有益な情報提供を継続的に行い、相手との間に信頼関係を築く。
* 値段以上の価値を感じられるフロントエンド商品を販売し、お金を払うというハードルを越えさせる。
* これまでに醸成した信頼感をベースに高額のバックエンド商品を販売する。

という流れです。

もちろんバックエンド商品を売って終わりではなく、信頼感を築いていれば、繰り返し様々な情報を売買する関係性ができます。
競馬予想会社はお互いの顧客に、お互いの商材を紹介しあい、さらに顧客を増やしていく。
つまり生き残っている競馬予想会社にとって顧客リストは、継続的に利益を生み出す宝なのです。

もし、詐欺的な情報を売ってしまえば、
信頼関係は崩れ、リストが死ぬ。
これは賢い戦略ではない、
という事は勝ち組の競馬予想会社にとって、
もはや当たり前の了解事項になっています。

それでも未だ詐欺的な商材が氾濫しているのは、1度きりの売り抜けを狙ったもの、知識のない方々を意図的に狙ったもの、死に掛けのリストに対する最後っ屁など。
腹が立ちますが、コイツらはこれからも残り続けるだろうし、割合としてはまだこういうものが多数派です。
そんな中でも、「本物の情報を流す競馬予想会社」というものは確かに存在します

ですが、わずか数%のピラミッドの頂点にいる競馬予想会社が送り出す『予想』には、明らかに値段以上の価値があり、 非常に参考になるものも少なくありません。
私の万馬券的中証明書を御覧下さい。

これはほんの一部です。 もちろん勝つ週もあれば負ける週もあります。
ですが初めてこの3社を選んで、少なくとも1ヶ月続けた結果、手元には50万近い大金が手元に残っていたのです。
もっと賭けておけば良かった・・・と悔やみましたが、次月はそれを反省して、更にそれを上回る金額を手にすることが出来ました。
それは前述した通り、詐欺的な情報を流せば予想会社にとっても多大な不利益が生じるからです。
(まっとうに考えればごく当たり前のことですが)

そんなわけで、私は断言したい。
この3社は間違いなく数多ある競馬予想会社の中の頂点の中の頂点です。

これ以上の儲け話は思いつかないです。
なぜなら極端な話、働かずに毎週末情報をチェックして購入するだけでお金が入るからですw(私は一応働いていますが)
登録して中身を覗くだけならタダ。とりあえず見てみないことには始まりません。

きっと、競馬予想会社に対するあなたの印象は、がらっと変わってしまうでしょう。
(超玉石混交な世界だけに、他の予想にまで手を出すのは慎重になるべきですが)

また、これらの会社はメールアドレスだけで無料登録できるので非常にハードルが低い。
それでも不安な方は フリーメールのような捨てアドでもOK。
よく登録したとたん、毎朝毎夜メールが来るといったケースは、この業界に限らずどこでも聞く話ですが、 これらの会社はたまに週末、超レア情報があればメルマガを流す程度のものです。
迷惑なメールは皆無という所も好感が持てます。

おそらく現在の予想情報の中で最高ランクの情報が送られてくるでしょう。
登録することで観られる無料予想やレースの展望・コラムなども面白い。
それを読むためだけでも、登録する価値があります。

勘の良い人なら、これを観ただけでお金儲けの匂いを感じるはずです。

もしもあなたがお金儲けに興味があるならば、捨てアドでもなんでもいいから、 無料なので今回だけはとにかく登録しておくべきです。

そしてどうせ登録して覗くのはタダなので、とりあえずその中身を覗いてみてください。
この3社を比べてみてください。
登録はほんの30秒で終わります。

そして1度きりでもいい。
最初は高配当が狙える予想は値段的にも気持ち的にも敷居が高いので、 まずは数千円程度の情報から初めて見てください。
きっとその効果を実感出来ます。
そして資金が貯まれば高配当予想にチャレンジしてください。
絶対的な信頼をおく競馬予想会社
どのサイトも最高クラスの情報を提供してくれます。
まずは3社に無料登録し、最終的にあなた自身に合う1サイトを選べば良いと思います。

スナイパー http://mb-click.com/go/k2_001
1日4頭の高確率軸馬や1日1鞍の厳選予想は必見。
無料会員数も延べ9万人突破し精度の高い予想が無料で見れる所が人気。

ZERO-UMA http://mb-click.com/go/k2_002
競馬は予想ではなく「投資」というコンセプト。
投資競馬の最大手。扱う商品の多くが返金保証制度がある。

勝利の方程式 http://mb-click.com/go/k2_003
10回に1回的中すれば、負けはないという正に「負けない馬券術」を駆使。的中率が75%超えの「今週の10点勝負4レース発表!!」は必見。
■登録の流れ(全サイト共通)

* サイトにアクセスし、TOPページにある無料登録フォームにメールアドレスのみ記入して送信
* 登録したアドレスに確認メールが自動返信されるので、そこに記載されているURLをクリック。
* 登録完了です。

もう負けて損するだけの競馬はやめにしませんか?

私のような只の一般人でも出来るのです。
1年で600万円以上稼ぐことは夢でも何でもない、ごく当たり前の事となるでしょう。
それはきっとあなたにも。
旅行写真