メッセージを送る 
新婚旅行/タヒチ
一生に一度の新婚旅行、大切な時間を思い出深いものにするなら、タヒチに行かれることをお勧めします。

タヒチは、新婚旅行の人気地でもあり、また画家ゴーギャンが愛した想像を絶する美しさを持つ楽園です。

ビーチの木陰で何もしない贅沢な時間を、どこまでも続く透き通るような海が彩ってくれます。

新婚旅行でタヒチを訪れたら、ホテルではなく水上ヴィラやバンガローでの宿泊がいいでしょう。

地上最後の楽園を十分に堪能できます。

タヒチの正式名称はフランス領ポリネシア。

フランス領であるタヒチは、どこかフランスの香りが漂うビーチリゾートです。

中でも観光地としても人気なのは「ポリネシアの真珠」ともたとえられるボラボラ島の 海です。

この海の美しさはまさに絶景です。

空の色を映して海は青く輝き、 その海の青さを映して雲がグリーンに染まる、まさに楽園と呼ばれる所以はここにあるのでしょう。

旅行会社の写真の何倍も美しいので心から感激すること間違いなしです。

タヒチでの新婚旅行を、贅沢にのんびり過ごすのもありです。

海を見ながらトロピカルカクテルで乾杯、夜はちょっとおしゃれにフランス料理、 まさに夢のハネムーンが実現することでしょう。

タヒチでの新婚旅行をアクティブに過ごすなら、シュノーケリングやダイビング、 ウィンドサーフィン、セーリングなど、 やはりマリンスポーツを美しい海で体験しておきたいですね。

シャーク・フィーディング(サメの餌づけ)もできますよ。

タヒチのリゾートは新婚旅行代金も高めです。

ただ、それでも お金を出すだけの価値があると思える極上リゾート、それがタヒチなんです。

↓旅行関連サイト
http://tour.facili.biz/
旅行写真