メッセージを送る 
新婚旅行/ハワイ
新婚旅行を海外で過ごすならハワイで、というカップルが今でも多いようです。

日本からは割合に手軽にいける距離であるからなのでしょうか、ハワイの人気は、今も昔も健在です。

ハワイまでの行程は、日本から飛行機で7時間程ですから、そんなに遠いわけでもなく、時間的にはちょうど良い海外旅行先ではないかと思います。

ハワイは、青くて広くて美しい海と、緑豊かな渓谷、そして火山などの神秘的な風景と、観光地でありながら、大自然がいまだ残る島でもあります。

日本人にとって一番嬉しいのは、日本語が通じること。

この新婚旅行がはじめての海外旅行、という人でも安心です。

美しい海ではダイビングを体験したり、 ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しんだり、 また海を眺めながらゴルフをしたりと、ハワイの自然を満喫しながら充実した時間を過ごすことができます。

ホノルルマラソンに参加する、というアクティブなカップルもいらっしゃるんですよ。

さて、ハワイに新婚旅行に行ったなら、もう一つの楽しみにショッピングがあります。

ハワイは世界の一流ブランドショップや、 大型ショッピングモールがひしめいているのですが、 それだけでなく、ハワイの雑貨なども品数豊富でしかも可愛いので、お土産選びも楽しくなりますよ。

ハワイでのショッピングは本当に充実しています。

また、新婚旅行だから、ちょっと贅沢して高級リゾートホテルに泊まるのもいいのですが、逆にコンドミニアムを選んで、自炊したりしながら過ごすのも楽しいものです。

ハワイには「隠れ家」的なリゾートホテルもあって人気があります。

いずれにしても、ハワイでの新婚旅行は非常に楽しめると思います。

新婚旅行を検討していらっしゃる方は、ハワイも検討してみて下さいね。

↓旅行関連サイト
http://tour.facili.biz/
旅行写真