メッセージを送る 
新婚旅行/オーストラリア
新婚旅行の行き先として、オーストラリアを選ぶカップルが多くなってきています。

一生に一度の新婚旅行ですから、オーストラリアを満喫したいですよね。

オーストラリアは何がいいかって、時差がないということです。

オーストラリアに人気が集まるのは、これも一因かもしれません。

もし、新婚旅行先がオーストラリアに決まったなら、まずは旅行へ行く時期と目的地の気候を調べましょう。

オーストラリアは南半球なので、日本と季節が逆になります。

また、広いオーストラリアはエリアごとに気候が異なります。

例えば、シドニーは11月〜2月の夏が、 また、ケアンズは雨が少ない9月〜11月がベストシーズンとなります。

さて、オーストラリアに行ったなら、世界最大の珊瑚礁、世界遺産グレートバリアリーフで ダイビングやシュノーケリングは、是非楽しみたいですよね。

そして、世界最大の一枚岩エアーズロックに沈む夕陽を実際にその目で見て下さい。

これほどの感動はないと思いますよ。

大自然がオーストラリアの魅力です。

新婚旅行で訪れるなら、この大自然を満喫する時間も十分取りたいところです。

それから、オーストラリアと言えば 可愛らしいコアラとカンガルーですね。

ブリスベンのローンパインコアラ保護区では、 コアラを抱っこして写真撮影できます。

でも、ニューサウスウェールズ州では禁止されていますから、 コアラとの記念写真は貴重なお土産になるはずです。

現地の動物との交流もなかなかお勧めですよ。

日本の22倍の広さを誇るオーストラリアでの新婚旅行。

大自然と、南半周、南十字星という日常生活を離れたシチュエーションが、新婚旅行を一生の宝物にしてくれることは間違いないでしょう。

↓旅行関連サイト
http://tour.facili.biz/
旅行写真