メッセージを送る 
新婚旅行/イタリア
ヨーロッパで、最も人気の高い新婚旅行先といえば、やはりイタリアです。

この国は、一口にイタリアと言ってみても、その土地土地で、表情がまったく異なります。

ですから、どのような行程でイタリアでの新婚旅行を楽しむかによって、人とまったく同じと言うのはありえないでしょう。

まずは、そんなイタリアの事をじっくりと調べて、どんな旅行にしたいのかを検討してみて下さいね。

世界の有名ブランドから伝統工芸までがそろっているイタリアではミラノなどでショッピングを楽しむことができます。

それから、世界遺産をめぐってみたいと言うことでしたら、ローマへ足を運んだ方が良いでしょう。

美術を堪能するならば、ルネサンスの街フィレンツェははずせませんし、水の都ベニス、ベネチアで憧れのゴンドラ観光をするものいいですね。

ロミオとジュリエットの舞台となった、ピサの斜塔のあるベローナも一見の価値ありですし、 世界三大美港と呼ばれているナポリ、ポンペイ遺跡、カプリ島、 シチリア島などなどイタリアは、まさに見所満載の国です。

まるでいろんな宝が詰め込まれている宝箱のようなイタリアでは、人々の明るさも魅力のひとつです。

そして、グルメも堪能できるのがイタリアの素晴らしいところ。

旅の楽しみは、食事の美味しさだったりしますからね。

美味しいイタリアンとイタリアワイン、それからパスタや、野菜や魚介類をふんだんに使ったピザなどのイタリア料理は 日本人の口にあいますので大人気です。

新婚旅行で本場の美味しさを2人で思い切り堪能しても思い出深いものになりそうですね。

サッカーが好きの2人なら、セリエA観戦という楽しみ方もありです。

どんなイタリアを楽しむのかしっかりとプランをたてて、イタリアでの新婚旅行をたっぷりと満喫してくださいね。

↓旅行参考サイト
http://tour.facili.biz/
旅行写真