メッセージを送る 
新婚旅行の 海外人気先
新婚旅行へ行くなら海外へ、そんな方が多いですね。

理由を聞いてみると、この先海外へは行けないかもしれないから、という言葉が良く聞かれるのだそうです。

2人でめでたく夫婦となって、はじめて出かける旅行、それが新婚旅行ですから、海外で思いっきり羽をのばすというのは、いいことだと思います。

ただ、成田離婚という言葉がありますから、それだけは注意しましょう。

さて、せっかくの新婚旅行だから海外へ行こうと言うときには、必ず事前に情報収集を行なって下さい。

特に行き先が海外ですから、いざというときのための対処法などを心得ておきましょう。

では、新婚旅行の海外の人気先をご存知でしょうか?ちなみに日本国内では、沖縄や北海道が人気スポットとなっています。

海外人気先の1つ目は、なんと言ってもハワイですね。

中でもダントツ人気先はオアフ島のホノルルです。

海あり、観光名所あり、ショッピングありとまさにリゾートに必要なものがすべてそろっているような観光地です。

それから、オーストラリアも人気があって、時差がないため体にとっては負担がかからない場所といえますけど、季節は日本と反対ですのでその点注意が必要になります。

治安もいいし、英語が多少できれば充分に楽しめる場所です。

いちばんの売りは雄大な大自然の中で動物と触れあえることでしょうか。

人気スポットはシドニーやゴールドコースト、パースなどです。

イタリアも、新婚旅行の根強い人気先ですね。

歴史のある土地ですし、日本と違ってゆったりしているところがいいようですね。

人気スポットはローマやミラノ、フィレンツェです。

↓旅行関連サイト
http://tour.facili.biz/
旅行写真