メッセージを送る 
沖縄旅行が好きです。
沖縄に旅行をするのが大好きです。毎年一度は言っているのですが、最近の不景気でなかなか次はいつにしようか迷っています。
仕事がうまくいっていない、というわけではありませんが、今までのように楽には稼がせてくれませんよね。
世の中、世知辛くなっていっています。利益を上げようとしても、なかなかそうはいかないものです。
今の間に何かの事業を、と考えているのですが、今の世の中を見渡してみると、学力の低い学生が多くいるようです。
一時の受験戦争が激しかったころに比べ、かなりレベルが低くなったな、と感じています。
今の就職難の一端になっているかもしれません。
つまり、学習塾などはこれからの社会にもってこいの事業かもしれません。
旅行写真