メッセージを送る 
中国にはいけない・・・
もともと中国に行きたいと思ったことはそうはなかったのですが、
最近の中国の日本に対する圧力のかけ方などを見ていると、
中国旅行はしない方がいい、と思っちゃいますよね。
テレビでは、昔ほど反日感情が盛り上がっていないのでは、という事を言っていましたが、
でも今の段階では中国旅行を計画する気にはとてもなれませんよね。。
やっぱりいろいろな面で日本が中国に依存している結果、日本が強く出られない、らしいです。
せめて日本の学生には、頑張って勉強してもらって中国を見返してほしいですね。
今フランチャイズで塾を開業して、学生さんたちにガンガン勉強してもらったら、
そういう将来もやってきますかね。。
脱、ゆとり教育。来年から、頑張ってほしいですね。
塾 フランチャイズ
旅行写真