メッセージを送る 
鹿児島一人?
旅行先 : 鹿児島
 時期 : 2009年1月
鹿児島に思いつきで一人で行ってきました。

今回は観光地を巡るでもなく、

普通に鹿児島の街を楽しみにしていきました。

と、いっても、中央駅付近や天文館にしか行けてないんですけどね。

せっかく鹿児島まできておきながら、ネットカフェなんかに行ったりしてましたが、今回は冬なので大丈夫です。
この前鹿児島に来た時は真夏だったので
ついネットカフェに入ってしまったのでした。

またそこが心地いいので、6時間いました。

全く、なにしに行ってたのか解かりませんね。

なので、今回は真冬なので大丈夫じゃないかと
おもったわけなのです・・・・・。
旅行写真