メッセージを送る 
旅行大好き!カラコンも大好きです☆
こんにちは!!
今からブログを始めることになりましたぁ〜!!
私はこのブログの中で大好きなカラコンをどんどん紹介指定校と思います☆
その他にも、毎日起こったなんでもないことや、
今日作ったご飯とか、いろいろ楽しく書いていけたらいいです♪
普通のブログになると思いますが、よろしくお願いします!!
ちなみに旅行も大好きですよぉ〜!
始めていった海外は、高校生のころの修学旅行でした。
オーストラリアにいったんですが、もう海外にはまってしまって、卒業以降は、1年間に1回は必ず海外旅行に行っています☆
今まで行った国は、オーストラリア、韓国、シンガポール、上海、ニュージーランド、インドに行きました☆
中でもやっぱりオーストラリアはとってもお勧め☆
旅行写真