メッセージを送る 
いつまでもカラコン大好きです☆
こんにちは!最近は雨ばかりなので、太陽がちょっと恋しくなってしまいます〜
子供たちも公園で遊びたいんだろうなぁ〜
土曜日は天気予報では晴れる予定なので、念願の公園に連れて行ってあげようと思います♪
3日間も公園にいけなかったなんてかなり久しぶりです!!
子供たちはきっとストレスがたまっていると思うから、思いっきり遊ばせてあげよう!
土曜日はパパもお休みなので、公園に行った後はどこかにお出かけできるといいなぁ〜
パパは最近、疲れているから、お出かけしたくない!っていうかもしれないけど・・・
家族でお出かけをすることって、とっても大切ですよね!!
コミュニケーションでもあるし、子供にたくさん思い出を作ってあげたいしね♪
さて、カラコンですが、今日はどこも行かないのですが、つけています♪
最近では、どこも行かなくても、つけていなくちゃ落ち着かないんですよぉ〜
カラコンは目も大きく見えるし、いいことばっかりです♪
旅行写真