メッセージを送る 
お久しぶり!カラコン買ったよ
みなさん、お久しぶり☆です。長いこと旅にでも言ってきたのかと思いきや、
フツーにサボってました。っていうか、今年の夏がアツ過ぎて、
もう何もする気にならなかった、っていうのが正直なところですね〜。
知ってる人もみんなこの夏にはやられた―、っていってます。
中には熱中症になっちゃった人もいましたね、熱中症ってクセになるんだって。
そう言えば、小悪魔アゲハをよく買って読むんだけど、
やっぱりカラコンはおしゃれにはもう外せない必須アイテムになっちゃいましたね。
やっぱデカ目カラコンですよ。あれで目力をアップさせないと、
ちょっと外に出るのも勇気がいるよ?みたいな感じです。
最近はワン・デイタイプの物が増えてますね。
度入りも処方箋があれば、バッチリネットで買う事ができます。
旅行写真