メッセージを送る 
海外旅行の時・・・
日向ママカラコンデビューします☆
もしも、アメリカとかに旅行に行くとしたら、青い目のカラコンをつけて入ったらどうなるんだろう。 <br><br>
と変なことを思いついてしまった。もしかして、外国の人に気軽に声をかけられたりして。。 <br><br>
もちろん私は英語が喋れません(笑) <br><br>
だからもし海外旅行に行って、カラコンをつけるのなら、その前に英語の猛勉強をしなくちゃいけないかな。 <br><br>
今のところ、海外旅行に行く予定はないんですけどね(笑) <br><br>
でも、青い目のカラコンって、探しても意外とないですね。外人になり済ますのは、ちょっと難しいかな。 <br><br>
そう言えば、外人で普段カラコンをつけている人っているのかな。。 <br><br>
芸能人ならいるかもしれないけど、普段から使ってるって外人を知ってる人っているかな? <br><br>
旅行写真