メッセージを送る 
柳川・阿蘇・日田・大宰府
旅行先 : 日本
 時期 : 06.05.15-18
昔勤めていた会社の同期会で、九州に出かけました。3年しか勤めなかったのに、同期入社の会に呼んでくれるなんて、感激です。定年後は、昔の転職なんて、関係ないといってくれます。あの当時(昭和40年以前)のセンスでは裏切り者だったはずなんですけどね。

旅行は日田から阿蘇、そして、高千穂峡でした。雨に祟られましたが、楽しいたびでした。阿蘇プリンスホテルでのカラオケパーティ。飲み疲れて、チョット寝たら朝でした。

その前後は、バングラデシュの旅でご一緒した、Sさんに案内されて、柳川、大宰府、大濠公園、JALシーホークホテルと回りました。友達っていいですね。
旅行写真
柳川のどんこ舟
柳川のどんこ舟

No.1
柳川の水路より
柳川の水路より

No.2
日田の泥煉瓦の家 
日田の泥煉瓦の家 

No.3
仙酔峡の深山霧島
仙酔峡の深山霧島

No.4
高千穂峡
高千穂峡

No.5
九州国立博物館
九州国立博物館

No.6
大宰府天満宮
大宰府天満宮

No.7