メッセージを送る 
競馬予想のゲーム!!
競馬予想のゲームをなんでみんなでやるのだろう?

競馬の練習?いやいやそんなことはない!幾ら競馬予想の練習を

したところで本当の競馬で勝てるとは1mmたりとも思えない!

え?単位がちがう?思うの単位がわからないから長さでたとえてしまい

ましたww

まぁまぁ気にしないでください!まぁ用は一抹も思えないって事です!

なのに競馬予想のゲーム(主に育成ゲーム)ですがかなり売れています

なんでこんなにうれるんだろう?本当に競馬予想の練習につかってるのかな?

馬の育成がたのしいのかなぁ?どっちか分からないけど

とにかく競馬予想のゲームをやるくらいなら本物の競馬予想をやれよ!

っあ・・・未成年だとゲームするしかないのかぁ・・・せつないねぇ
旅行写真