メッセージを送る 
癒しを求めるなら黒川温泉がオススメです。
露天風呂に入るのなら良い景色を眺めながら入りたいと思いますよね。
今もっとも人気があり絶大な支持を得ている黒川温泉には、絶景が多々あります。
山間に建っている旅館「山みず木」の露天風呂からは、日頃の生活で味わう事の出来ない癒される空間が漂っています。
沢山の木々達に囲まれて、流れる川のせせらぎを聞いていると、とっても気持ちよくなります。
渓流に沿っているので、開放感が味わえて、湯船につかっていると目線が水面と同じ位置になりまるで川に入っているような錯覚を覚えます。
同旅館に勤めているスタッフは、「女性専用の露天風呂に入っていると川に手が届きます」と語っていました。
入湯手形をゲットして、是非とも入ってみる価値がある露天風呂と言えます。
全ての旅館のコンセプトは「癒しの日本庭園」です。
自然と共存する癒しは、この上ない贅沢で高級なもので、なかなか味わうことのできない空間でしょう。
自然との調和が見事に一致している黒川温泉。
数多くのお客さんは皆、口を揃えて「自然の中で癒されるのが最高」と言って帰るとか。
また、再び訪れるリピーターが後を絶たない事から、黒川温泉の人気がいつまでも続いています。
これから後は、紅葉をながめながら入る露天風呂が人気を得ると思います。
秋といえば紅葉、紅葉と言えば露天風呂、そんな癒しの場が黒川温泉にはあるのです。
日頃の疲れを心地よい自然の中でスッキリと発散させましょう。
黒川温泉は、普段雑踏の中で疲れている私達を静かに待っていてくれます。
その静寂の中で温かい温もりに包まれてみませんか?


ネット通販FAN!
The Seven Day Self-Hypnosis
マルイの通販大好き!
旅行写真