メッセージを送る 
アバクロの福袋
アバクロ(Abercrombie&Fitch)には、福袋があるって知っていました?今人気のアバクロのアイテムを福袋にして低価格で販売しているもので、ネットオークションなどで販売されているものです。しかし、アバクロのショップ自体は北米にしか存在しないし、代理店販売もないので日本では実物を実際に見て買うということは困難なアイテムとなっています。また、直営店以外で売っているアバクロの商品は全て偽者であるということをアバクロ自体が宣言をして「アバクロ・ブランド・プロテクト・プロジェクト」というのを2006年に立ち上げ、偽者撲滅に対して本格的に乗り出す事にしたようです。

アバクロの福袋の特徴は、低価格でネットオークションなどでアバクロの商品を手に入れることができるということですが、正規店以外で見かけるアバクロの福袋はほぼコピー商品だと疑ってもいいと思います。
アバクロは現在、超人気ブランドアイテムですし、入手困難ですのでそういったレアなアイテムが安価で手に入るということ自体まずありえないと考えていいと思います。

安価で手に入れるときは偽者かもしれないということを念頭に置き、犯罪に関わるかもしれないという意識を持って、高くてもアバクロの直営店または公式ホームページから直接購入した方がいいと思います。

ネットオークションなどで安いからと言って安易に手を出すのではなく、きちんとしたルートで手に入れることをおすすめします。



モンクレール メスモンクレール 正規
モンクレール ベビー
旅行写真