メッセージを送る 
夏のニセコ
この辺はが近いから、

海ばかり行っていたが、

山の方へも行きたくなって遊びに行った。

ニセコ。

山だから涼しいかな?と思ったが、

この辺より暑かった・・・

海の近くの方が涼しいらしい。

でも、とても良いところだった。

遊べる場所がたくさんあって楽しい。

スリルのあるアスレチックのようなのがあって、

親子でかなり遊んだ。

夜にはクワガタが捕れた。

残念ながら、カブトムシはいなかった。

ホテルの食事は、

地元の野菜を使ったものが多く、

とてもおいしかった。

きっと有機野菜も多いと思う。

うちの家庭菜園の野菜よりおいしかったな。

ニセコは遊ぶところがいっぱいあるし、

温泉もある。

食べ物もおいしい。

いいこといっぱいだね。

スキーシーズンにも行こうかな。
旅行写真