メッセージを送る 
恋愛相談に力尽きて旅行中
今福島の旅行から帰って来たところです。ここは以外に親切であたたかいところなんですね。私も涙腺がもろくなってしまったのか、いろんなところで恋愛相談をして、いっぱい泣いてしまいました。どうしても自分の恋愛相談って知っている人の前ではしづらいんですよね。恋愛相談をするのには顔見知りで無い人、それからあまり会わないであろう人、というのが絶対条件なのかもしれません。福島の恋愛相談旅行では様々なことを学びました。そして、その恋愛相談というものが、自分の恋愛の悩みというものが、こんなにちっぽけなものだったんだなぁということに気づけました。あの時の人、本当にありがとう!!

旅行写真