メッセージを送る 
恋愛相談宇宙旅行
今回は福島の母といわれる恋愛相談で有名なところにいってきました。占星術やスピリチュアルを専門としているところなんですけど、まず扉をくぐってごあいさつ。それから一言。「うーん、あなたなんだかオーラが特徴的ね」え、特徴?「そうそう。なんて言えばいいのかしら、他の人は丸い形なのに、あなたは四角っていうか、四角形にちかい楕円なのよ。色は問題ないからいいわね」ですって。恋愛相談のまえに自分のオーラをみてもらってしまいました。。。恋愛相談よりもまず私は自分の性格を熟知することが必要だとも諭されましたね。いったいこの人は何者?恋愛相談だけではない、なんだか真髄を見た気分!!

旅行写真