メッセージを送る 
いつでも旅行で恋愛相談
旅行とはいっても小さなサークルのあつまりのようなものなんですけど、今回は子連れで参加してきましたー。恋愛相談の小旅行でございまっせ。恋愛相談ってなかなか他人にはできないんですよね。でも顔の知らない他の人にはできちゃう。ということでこの旅行を計画したんですけど、なかなか楽しいです。まず目的地は一緒なんですけど、それぞれ自己紹介はなし、集合場所はなし。でも掲示板などをつかったある一つのツールにネット上でしゅうごうします。恋愛相談などの話もそこでしています。はたからみたら異様な集団かもしれないんですけど、ずっと携帯をみているわけではないのがなんとも楽しいです!

旅行写真