メッセージを送る 
追い詰められた30代の恋愛相談
恋愛相談も年をかさねるにつれてかなり重々しいものになってきます。恋愛相談というか、もう結婚できるかできないのかどっちなの!?っていう勢いで迫るらしいですよ。ほんと怖いですね。でも恋愛相談が主流ではなかった昔なんかもっと殺伐としていたことでしょう。恋愛相談が発達してきて、こうしてネット越しでも恋愛相談を受け入れるようになってからは、みなさんもいろんな意見が聞けてかなり楽になってきたなぁと思います。恋愛相談って本当に大切なことはあまりしゃべられないし、喋ったとしてもなぜか重要視されなかったりしませんか?恋愛相談の中では大切なことは何度も強調しておくのがいいです。

旅行写真