メッセージを送る 
もうすぐ韓国!ワクワクだ!
旅行先 : 大韓民国 ソウル
 時期 : 5月14日〜5月15日
労組のなかまで韓国料理を食べていた。(一応会議)

「ねぇ、韓国いかん?」
「いつ?」
「5月14日くらいに出発?」
「いいね。いこうかね」
この会話、4月29日。

周りにいた人たちが、「えらい突然ね」
わたしたち、「いつもこんな感じだよね」

そう、私たちは、韓国大好き!
何回いっただろう?
私は13回目になるみたい。

そして、早速航空券の手配。
泊まるとこは、二人で6000円くらい。
もっと安いとこもあったけど、
韓国のおうち、っぽいとこにこだわって探した。
とても楽しみ。
今回は一泊二日なんです。

実は私・・・韓国のTVに出ることになっていて。
あ!日本でも放送される予定で・・。
日韓友好の一滴にでもなれたら!と思っています。

旅行記、お楽しみに!




旅行写真
デジ(ブタ)カルビ
デジ(ブタ)カルビ

No.1
キムチをつけた
キムチをつけた

No.2
メニューin ハングル
メニューin ハングル

No.3