メッセージを送る 
ナースの結婚相手
ナースの旦那さんて、どんな人が多いのかな〜?なんて思ったんですが、結構ダメんずっぽい人が多い印象があるんですよね。
私の仲の良い友人でナースの友人が何人かいるんですが、みんな彼氏とかご主人がダメダメ男とまではいかなくても、世間一般では、あんまり羨ましい旦那さんのほうではない気がしますね。
ナースさんて、面倒見がよいせいか、付き合う男性の面倒を見るのもすごく上手なようで、おんぶにだっこをしてもらおうとしているよな、情けない男性が多いんですよね・・・。
いつも仲の良い友人もそのことを愚痴っているけど、そういうタイプと結構相性は良いんだろうな〜と思いましたね^^;
もとからそういう姉御肌の人は、そういう男性とは本当に相性が良くて、結構付き合いが長かったりするんですよね。ナースさんは、非常に懐が広い人が多いので、やはり手間のかかる男性でも面倒見ていける気がしますね。
私もナースの友人によく面倒見てもらうけど、すごく居心地いいので、男だったら結婚したかったかも。
旅行写真