メッセージを送る 
有馬温泉
有馬温泉に初めて行ってきました。急にきめていったので本当ばたばたでしたが。チェックインが15:00でチェックアウトが11:00。ぎりぎりまでくつろぎましたね。残念だったのは全部和食だったこと。和食といっても懐石だったんです。それはよかったんですが、食材があまりないのか、お正月だからか煮物や酢の物。が多くてそれもすごい冷たい冷蔵庫からだしたてばかり。有馬なのに肉がひとつもなかったこと。鍋もフグでした。正月でもたれた胃にやさしい仕上がりでしたが、てんぷらもなくって。旦那さんは物足りなかったようです。朝もおかゆだったし。あとで上野クリニック くちこみ しらべていました。プラスでから揚げとかあったけれどから揚げって・・・それもちょっと子供っぽくないですか?
とまったところが悪かったのかなあ?
でも温泉も広くてゆったりできたし、ごはんも作らなくていいし、朝ものんびり。
温泉も3回もはいって気持ちいい!1週間くらい滞在したいなあ。無理だなあ。
旅行写真